シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【初めての沖縄旅行】沖縄の夕陽

とうとう最後の夜になってしまいました。

ホテルの部屋の窓からみるこの景色も最後か〜

悲しい〜。 この夕陽に毎日癒されました。

 

毎日、朝、昼、夕方と数組 結婚式が執り行われる

このチャペル。 夜もライトアップされて素敵です。

 

浜辺ではしゃぎながら写真撮影する、花嫁さん

花婿さん、ブライドメードやベストマンの姿が

輝かしかったです。

きっと自然な笑顔で素敵な写真が沢山撮れた事でしょう。

こんなビーチでの結婚式も良かったなあ・・(なんて独り言)

 

 

初めて訪れた、日本のビーチリゾート沖縄を

娘も私も大好きになってしまいました。

 

 

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com