シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【初めての沖縄旅行】日航アリビラ 素敵なリゾートホテル

娘と二人旅。初めての沖縄では

素敵なオーシャンフロントのリゾートホテル

日航アリビラに滞在しました。

全体的にスパニッシュスタイルです。

これが正面玄関。みなさん、レンタカーがタクシーで乗り入れます。

今日は、お部屋をご紹介しますね。

広々としたベッド。

バルコニーから海が見えます。

バスルーム。

こんなアメニティーが

広々としたパウダールーム。引き出しには、ヘアバンド、歯ブラシ、タオル、ドライヤーなどなど、必要なものは全て揃ってました。

夕暮れ時のプールサイド。夜は生バンドの演奏があり、花火も上がりました。

ビーチにはパラソルとビーチチエアが並んでいて、浮き輪やタオルも貸してもらえるので何も持って出なくてオッケー。

サービスが行き届いていて、ゆったりと過ごすことができました。

おすすめです。

機会あったら是非訪れてみてくださいね(^o^)/

 

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com