シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【初めての沖縄旅行】ホテルの朝食ブッフェ

娘と二人旅。初めての沖縄旅行です。

今日は、滞在中のリゾートホテルの

贅沢な朝食ブッフェをご紹介。

シェフさんが作ってくれるオムレツ。

サラダ、フルーツ、ベーコン、ソーセージ

焼きたてのクロワッサンやバゲット。

セレクション多すぎて、全部食べきれないのが残念。

上にのっかってる黒いもの。

これは、沖縄特産のゴーヤチップスなんです。

ハマってしまいました。

カリッとしてサラダに良く合います。

 

娘は、黒糖シロップにハマってしまいました。

カップの中にスプーン2杯ぶんほど垂らし

ホットミルクを入れて飲みます。

癖になる味で美味し〜い!

ゴーヤのジュース。さっぱりしていて毎朝飲んでました。

サラダバーも充実。

黒糖のシロップがかかったフレンチトースト。

コクがあって美味しいです。

娘がシェフさんに作ってもらった特性チーズオムレツ。

とろ〜りとして美味しい。

フレンチトーストとデニッシュ。全部食べちゃった(^^)

ほうれん草入りのオムレツとグアバジュース。

本当に毎朝良く食べました。

 

 

毎朝、窓辺のテーブルに座り、こんな青い海を眺めながらの

朝食ビュッフェ。

幸せ〜❤️

これぞバケーション!

 

kabocha63.hatenablog.com