シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

無印良品のマットレスベッドが届いた!

こちらでございます~!

色々と探し回った結果、無印良品ででているスモールサイズのベッドが

サイズ的にもマットレスのクオリティ的にもベストと判断。

購入しました。

ネットストアで注文してから一週間後(私都合)に届きました。

配送時間のお知らせも事前にあり、時間通りにお届けと設置もしてもらって

女手しかない我が家には、ありがたいサービスです(^▽^)/

 

私の寝室は4畳程度の洋間で、ベッドを置きたいスペースが長さ200cm。

この200cm以内のベッドというのが、なかなかないのです。

無印のスモールは196cmでぴったりとフィットしました。

マットレスの下に脚をねじ込むタイプで、超省スペース型(^▽^)

一番高さのあるダークウッドの木目をチョイス。おしゃれです。

下に収納ボックスなど楽におけちゃう。

一夜明けた、寝心地はサイコ~💛

買ってよかった超高密度ポケットコイルマットレスby無印良品(^▽^)/