
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

最近、中高年向けコスメがいい~

50代の私と美容と健康

50代のかぼちゃです。

初めて、美容部員さんに相談して

選んでもらったコスメ。

55歳プラスの中高年向けラインアップだそうです。

そんなのがあるって知らなかった!

f:id:kabocha63:20161228211559j:plain

秋から使い始めて数カ月。

のりが良くて、くずれにくいし乾燥しにくい。

やはり、水分・油分が減ってきてる年代には

それなりの化粧品を使った方がいいのだなぁ~と納得。

 

よくよく見たら、どこの化粧品会社や製薬会社

からも化粧品のラインアップ多々ありますが、

選ぶポイントとしては、

CMで同じ年代かそれ以上の女優さんや

モデルさんが起用されているラインアップを

選ぶのと失敗ないかな~(^▽^)/

 

kabocha63.hatenablog.com