シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【2016年冬の京都旅行】300円ショップで買った自分へのお土産は化粧ポーチ

 京都旅行中のシングルマザーかぼちゃです。

よく行く3コインショップですが

京都駅の3コインショップは品揃えが違う!

外国からの観光客向けに、こんなトートバッグが

ずらっと並んでました。

そして、外国からのお客様、まとめ買いしてる方多かったです。

お隣りに立ってたラテン系のお嬢さん、お寿司柄の

化粧ポーチを数個手に取っており、ラックに最後に

残った一つを私がゲット!

シンプルな寿司柄の化粧ポーチ、可愛いので

私のお土産に買いました。300円な~り!

だるま柄の靴下は、母へのお土産(笑)。

娘も↓を購入。ちょっと形が違いますが可愛い寿司柄!

さっそく使っておりま~す(^▽^)/

 

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com