
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【東京ぶらり散歩】明治神宮外苑いちょう並木通りを散策★娘とカボチャのツーショット写真撮影したよ!

秋が終ろうとしている日本の風物詩を皆様とシェアしますね~。

いちょう並木の紅葉が楽しめるは、今週末が最後

という紅葉情報を聞きつけたカボチャ。

お天気も良かったので

娘と二人で散策に出かけました。

真っ黄色の紅葉。見事です。

枯れたイチョウの葉っぱの上を、サクサクと音をたてて歩くの心地よ~い。

葉っぱが粉々になって散歩道は、まっ黄色

「きな粉の上歩いてるみたいだね~」と娘(笑)

落ちたイチョウの枯れ葉は、まるで絨毯のようにふっかり。

雪遊びならぬ、枯れ葉遊びしてる子供たちが沢山いました。

散策の後は‥‥

ほくほくの「いし焼きいも」で締めくくり~。

あっ!イモも黄色だ(^▽^)/

いちょう並木をバックに娘とツーショット写真撮影。

December 3, 2016 in Tokyo

 

kabocha63.hatenablog.com