読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【都心で初雪】雪が積もるかぼちゃの頭チラっと登場! ハッピーサンクスギビング!

じゃじゃ~ん!

かぼちゃの『頭のてっぺん』だけ登場(^▽^)

オフィスに向かう駅前でパシャリ!

 

初雪に、はしゃいでしまいました。

それにしても、寒かった~。

冬支度しておいてよかった。

ユニクロのヒートテック、アグのブーツ、手袋

マフラー、ダウンコートをしっかりときこんで出勤。

 

 寒くて仕方がないのでランチは、近くのラーメン屋さんで、あったか醤油ラーメンを完食.

 

お昼過ぎたら雨に変わるかと思ってましたが

なんの、なんの。

 

 

午後は、ボタン雪が、はらはらと舞い落ちるのを

オフィスの窓からながめながら仕事しました。

おやつは、マックのコーヒーとほくほく

サクサクのアップルパイ。

久々においしかったぁ~。

 

今日は、上司も同僚も天候大荒れの

北海道に出張中。

私一人でオフィス独り占め。

ボサノヴァを聴きながら、

まったり仕事しておりま~す。

 

あっ!そうだ!

アメリカにお住まいの皆様

Happy Thanksgiving Day!

Turkey, gravy, stuffing, pumpkin pie

等など 懐かしい〜。

食べたくなってきた〜(^○^)

blogs.yahoo.co.jp

 November 24, 2016