シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

日本に帰国して初めてSUBWAYで食べてみた

アメリカで離婚してシングルマザーになり日本に帰国して2年半経過

にわかにアメリカ食が懐かしい今日このごろ。

最近、お引越しした職場のオフィスの近くに

SUBWAYがあるのでランチセットを食べてみました。

はい!おなじみのロゴ看板でです。

店内は、オフィスワーカー風の方でいっぱい。

ランチタイムをはずして1時過ぎに行ったのですが、この混みよう。

お昼時の、真っ只中に行ったら、列はすご~く長かったことでしょう。

私が注文したのは、本日のランチセット500円。

ハムチーズのサンドイッチにお好みのクッキーと飲み物が付いてくるお得セット!

私はメープルマカダミアクッキーとウーロン茶にしました。

ここが日本のファストフードの良いところ。炭酸飲料だけではなく

ウーロン茶がおいてあるのです。しかも、私が大好きなサントリーの烏龍茶。

TO-GOの袋は、こんな感じ。アメリカのと同じですね。

野菜も全種類入っていて新鮮なシャキシャキしたお味。

お腹に重すぎず・軽過ぎず、程よい量のランチセットで

大満足。

サンドイッチを完食した後は、デザートでクッキーと

烏龍茶を頂きました。

最近、コンビニのお弁当類に若干飽きてしまってたので

SUBWAYのサンドイッチは新鮮でおいしかったです(^▽^)/

 

kabocha63.hatenablog.com

 

 

kabocha63.hatenablog.com