
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【コンビニ】暑い日はこれ!ファミリーマートのしろくまパフェ

ランチ・コンビニ・お弁当・グルメ

ふ~!今日も暑い!

台風去った後の青空はいいけど

ビル街に照り付ける太陽の陽の照り返しがジリジリと物凄い暑さ。

お昼休みは、ファミリマートのT カード(クレジットカード)の

決済払いをする為、ファミマにいかなくてはいけなかったので

ついつい、大きなパフェアイス買っちゃいました。

イチゴシロクマ。

200円程度のコンビニアイスですが、中身充実。

いちご、ブルベリーがのっかってて、イチゴソースがかかってます。

シャキッとしたかき氷バニラアイスがおいしい。

フルーツたっぶり。

外は暑くて暑くて、汗だくでオフィスに戻って来てデスクで食べてます。

食べてるうちに冷凍のフルーツも程よく溶けて来て、のど越し良い。

 

何か、頭が冴えてきた。

暑くてバテてるときは、甘いもの補給大切ですね(^▽^)/

 

kabocha63.hatenablog.com