
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

明日は通訳のお仕事初日- 体調が心配

明日から、通訳のお仕事がはじまります。

人事関連で提出しなくてはいけない書類が

沢山送られて来ていたので、

今日は、その書類を書いたり、証明書類の

コピーをとったりとあわただしくしておりました。

 

服装はオフィスカジュアルでよいといわれたので

昨日、夏のバーゲンセールで買った、この上下を

着ていくことにします。

 

連日、続く左肩甲骨あたりと左腕の痛み。

色々読んでみたのですが、狭心症の初期症状の

 

 

駅近くに循環器専門のクリニックを見つけたので

仕事帰りに寄ってみる予定です。

明日、持っていくバックに健康保険証を入れて

おきました。

 

こうなったら、早く悪いところを見つけてもらって

治療に励まなくっちゃ。

あと4年間は、シングルマザーで娘を育てないと

いけないですからね。 自分自身が健康で

働いていけることの大切さ実感してます。

 

kabocha63.hatenablog.com