読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

残念な事に、先日の占い師の言葉当たってました。

50代の私と美容と健康

 先日のブログ(↓)で、お伝えした占い師に、何か患っているかも‥

kabocha63.hatenablog.com

 と、言われ大変気になっていたところに、

新しく仕事が決まり、その会社の要請で

健康診断書を提出しなくてはいけないので

かかりつけの内科に本日健康診断に行きました。

 

いつものように 異常なし かと思っていたら

診察した医師に

心電図の結果をみて 「弱いですね‥」

私の胸の聴診器をあてて 「循環器に行ってエコーとった方がいいな‥」

と言われてしまいました。 可能性としては、狭心症、心筋梗塞などの

心臓の病気。

 

がっくりして帰宅。先日、呼び止められた手相のおばさまに

「何か、大きな病気をしているかも‥」と言われた事が

頭をよぎります。 今日採った、血液検査や尿検査の

結果がでるのは来週。そっちでも何か見つかったら‥と

怖くなってしまってます。

 

kabocha63.hatenablog.com