読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

ハワイで海を眺めながら朝食 Hula Grill Waikiki

ハワイ旅行

シングルマザーin Japanのかぼちゃ。

ただ今、娘と母娘ハワイ旅行中。

ローカル・ローバジットグルメを堪能しておりましたが

一度は高級ホテルでのお食事もしたいね♪

という事で、ワイキキビーチ オーシャンフロントホテルの

アウトリガーにあるHula Grilleでブランチすることにしました。

11時で平日だったのですいてました。

楽勝で、テラス席ゲット。ラッキー!

バルコニーを見おすと、目の前には‥

プールとヤシの木とオーシャンビュー ハワイだ~!

こちらもテラス席からの景観。 プライベートビーチなので専用パラソルがならんでます。

メニューがハワイっぽくて素敵だったのでパシャリ!

コナコーヒーが、たまらなくおいしい! おかわり自由なのも嬉しい(^▽^)/

娘は、グアバジュースを注文。新鮮で濃厚な味。絶品です。

ココナツパンケーキにマカデミアナッツとバナナとmascapne whipped cheeseが

トッピングされてます。 おいしいです。

サイドディッシュとして Applewood Smoked Baconを頼みました。

アメリカでは定番のベーコンメニューですが日本ではあまり見かけないので注文。

久々のお味で、おいしかったです。

遠くにダイアモンドヘッドも見える、素敵なロケーションのこのレストランで

しばし、オーシャンブリーズにあたり、(おかわり自由の)コーヒーをのみながら

まったりとしたブランチができました。(^▽^)/

 

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com