読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

ハワイへのフライト 成田発ホノルル便の機内食

夕方のユナイテッド航空便、成田空港から発つホノルル直行便。

これから乗り込みます。 ワクワク。

Immigrationカウンターもセキュリティーチェックも

がら空きで、すいすい中に入れちゃいました。

全日空のスターウォーズ便発見!

写真を撮る娘。

かなり大きな飛行機ですね。

荷物を頭上のコンパートメントに入れて一安心。

くつろいでます。

最初のお飲み物は7UPを頼みました。

2年ぶりに飲む7UPです。

お食事のチョイスはかつ丼かパスタ。私はとんかつ。娘はパスタにしたのですが、まずくて食べられないというので、私のとんかつとスワップしました。

が、しかし、パスタはコチコチに乾燥しててまずい。私もたべられなかったので、とんかつに取り換えてもらいました。とんかつはおいしかったです。

デザートにはグリコのバニラアイスが登場!

おいしい。

2回目のお食事は、ブレックファースト。

クロワッサン、ジャム、ヨーグルトがでてきました。

クロワッサンは暖かくておいしかったです。

リンゴのヨーグルトは???

このコーヒーが美味でしたぁ~!

こんなグルメコーヒーが機内で飲めるなんて

嬉しくなっちゃいました。

クロワッサンと一緒に頂き 大満足。

まもなく ホノルル到着で~す(^▽^)/

----- July 6, 2016------

 

kabocha63.hatenablog.com