読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

ハワイのコンビニ ABC STORE

ワイキキのあちらこちらにABC STORE。

コンビニのハワイ版。

化粧品、雑貨、食品、雑誌、薬、アパレル商品‥と、

なんでも置いてあります。

切手がレジカウンターで買えます。

ハワイアンキルトの眼鏡ケース 8ドルで購入。

素敵でしょ!

チョコレートボックス5箱入り、

マカダミアナッツ6缶入りの箱、

お土産に買いました。

 

Hawaiian Water こんな大瓶が99セントで売ってます。

美味しいお水でしたよ。

そして、海水浴用に浮きわも購入。3ドル99セント。

プラス 1ドルで膨らませてくれます。

朝食も、こんな感じでそろっちゃいました。

Juice

Turkey Wrap

Banana

Milk

お値段も観光地だからといって高く設定してある

わけでもなく、普通のスーパー価格。

 

とっても便利なのでハワイ滞在中

何度となく立ち寄ったABC STOREでした。