読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

突然ですが今日これからハワイに行ってきま~す!

娘 夏休みだし

私の今週2日の仕事は終わり

来週の出勤日まで一週間以上ある。

月末から始まる、もう一つの仕事も決まったので

打ち上げでパ~っと旅行することにしました。

 

VISAカードのマイルがたまっていたので

消化する事にしました。

 

韓国かハワイか迷いましたが

私がこの秋以降、Re-entry Permitが切れて

アメリカに入国しにくくなるということもあって

ハワイにしました。

 

今、旅支度中です。

朝顔、陽が当たりすぎないようにすみっこに移動。

バナナの皮がはいった生ごみ。外に出せないので

冷蔵庫に保管。

コスメは試供品など入れておしまい。

しゃれっ気ないので、いたってシンプル。

初めて Re-entry Permitでアメリカに入国

します。 ここが緊張どころです。

あまり詰める荷物もなく、

中すかすか、ぺっちゃんこのスーツケース

もって行ってきま~す!

 

 

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com