シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【横浜サンセットクルーズ】母の喜寿のお祝いに行ってきました

 

楽しみにしていた母の77歳のお誕生日会。

総勢6名でサンセットクルーズしながら

お料理をいただくというプランです(^▽^)/

 

山下公園から氷川丸に向かって歩いていきました。

今日は蒸し暑い。

ボードウォークを歩いていくと乗船所があります。

これから乗り込みま~す。ウキウキ♪

 

中に入るとキャビンアテンダントがご案内。

眺めの良いダイニングルーム。

景色を楽しみながらワインやカクテルタイムスタート。

パンが配られ、スープやサラダ等がテーブルに置かれ

https://www.instagram.com/p/BHHwGyejZE1/

メインのお肉は、やわらかくておいしかったあ~!

ちょっと日も暮れてきて、バックミュージックには

ボサノヴァが流れ、いい雰囲気。

 

 https://www.instagram.com/p/BHHeK64DqnW/

デザートはこんなでした。

抹茶のケーキがおいしかったです。

食事が終わったらデッキに上がって‥‥うわぁ~風がつよい!

観覧車や赤レンガ倉庫がよく見えました。

行き交うシーバスの乗客に手をうったり

写真撮影したり

写真撮影したり‥。

f:id:kabocha63:20160627002622j:plain

まごに囲まれてうれしそうな おばあちゃん。

サンセットディナークルーズ 90分

素敵な喜寿のお祝いとなりました。

 

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com