シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

100均で爆買い!

食料品の買い出しついでに寄った百均で

水切りネットだけ 買うつもりだったのに

‥色々と買っちゃいました‥とほほ。

ストッキングスタイル 水切りネットは、Carbage disposal

がないので 重宝してます。 細かな食べ残しも

や茶葉など 全部キャッチしてくれるので我が家の必需品です。

さあ~!

これからが 余計なもアイテム😅

カメラケース 娘が欲しいというので お買い上げ。

フラット靴用のソックス 百均で靴下うってるなんて

知らなかったので 試してみたくなって買っちゃいました。

百円の罠にかかった気分。

 

これは、夏用のガーランド。

娘は、季節毎にガーランドのお花を取り換えて

ルームデコレーション楽しんでるます(^▽^)/

いつも、鍵をあっちこっち置いて、どこに置いたか忘れ

ちゃうので、玄関に 鍵、定期、PASMOなど入れる

ミニバスケットを購入。 これは、結構良いです。

鍵のお家ができて、帰ってきたら すぐさま

このバスケットに放り込むようになったので

あっちこっち 放置することがなくなりました。

さて、今回の目玉商品はこれ!!!

100円ではないですが‥‥

このスポーツブラ 娘かなり気にいってます。

 

肌さわりがよくて、ルーム着に最適だそうです。

学校から帰ってきたら すぐさま これに着替えて

上にTシャツ着てリラックスしてます(^▽^)/

↓ なかのパッドがとり外しできるのもポイントアップらしいです。

全品 概ね合格!

百均とは言えど、品質はそれなりに保たれてて

良かったです。

 

 

kabocha63.hatenablog.com

 

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com