読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

母の喜寿のお祝いプランはディナークルーズと美肌ギフトに決定!

親の事・介護・他界・葬儀・法事 お出かけ 50代の私と美容と健康

来月77歳になる母のお誕生日の

お祝いプランを妹や姪たちと

あれこれ考えた末、決定しました。

 

夕暮れディナークルーズに申込む事にしました。

サンセットを見ながら、フレンチのコース料理を

クルーズシップのダイニングで頂くという

プラン。妹が探してくれたのですが

グッドアイデアで満場一致!

 

記念のギフトは、ポートレートの絵とか

飾り物とか‥色々と案は出ましたが

基本、母は物が嫌い。 

お花も すぐ枯れちゃう!と言って

あまり喜ばないので

”使えるもの、後に残らないもの”

にしよう!という事で

チョット高級なアンチエイジングで

保湿効果抜群の化粧水、乳液、栄養クリーム、パック

しわとりクリーム等のセットはどうかな~と提案したら

お年頃の姪二人(25歳と23歳)が、

やる気満々で、【わかった~、いいの探しとくよ】

と言ってくれたので

お任せすることにしました。

 

これで決定。

サンセットクルーズで食べるお料理も

全員フィレ肉をメインにしたコースで予約完了。

 

あとは、その日を待つだけ。

となりました。

楽しみです(^▽^)/

kabocha63.hatenablog.com

タグ:喜寿、クルーズ、ディナークルーズ、お祝い、プラン、誕生日、アンチエイジング、化粧水、乳液、保湿クリーム、美肌、コース料理、#cruise, #dinnercruise, #birthday, #antiaging, #birthdayparty