読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【初めてのライブ】元気もらいました。

お出かけ

今日は親友Zさんに誘われて

生れて初めてライブに行ってきました。

いや~!よかった!感動しました。

 

世の中には、売れてないけど

上手なアーティストさんたち

沢山いるんですねぇ。

メインバンドも良かったけど

前座で演奏した青年二人組も

うるっと来てしまう位上手で

聴き惚れてしまいました。

 

ライブハウスなのでステージとの

距離も近くて親近感がわきます。

観客との会話のやりとりも面白かった。

終盤は会場が一体となって

ガンガン盛り上がりました。

 

一番感動したのは、アーティストさんたちの強さ。

めげない生き方と精神力。見習わねばと思います。

 

娘にとっても生まれて初めてのライブ

感動したようで「また行きたい!」と

言っておりました。

 

Zさんの娘さんと私たち 女4人

ライブですっかり気持ちが高揚

してしまって きゃっきゃっ言いながら

帰ってきました。