
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

ボトックス注入したみたいな顔になっちゃいました

形成外科で処方してもらった薬3種類を

昨晩、服用したのですが

とにかくだるくて眠くなる薬で

夜8時頃がずっと寝っぱなし。

今朝も、まだ眠くてぼーっと起きて

洗面所に行って鏡にうつった

自分の顔をみてびっくり

目の下がぶくっと水ぶくれ状態。

 

絶対、くすりの副作用でアレルギー反応を

おこしているに違いない。

 

午後になったら頬、鼻、顎のあたりが

赤く腫れてきました。触ると皮膚が固く

張ってる感じ。

熱をもってパーンとふくらんでます。

遠目で自分の顔をみると

ボトックスを注入した人のような

不自然な腫れた顔。

 

皮膚の奥でムズムズとした痒みも

感じます。

最悪!大型連休中で医療機関は

閉まってるし。

どうしようもない。

おさまるまで待つしかない‥というか、

おさまってくれるといいのだけど。

kabocha63.hatenablog.com