シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

温泉好きになってしまったアメリカ育ちのハーフの娘

湯河原の温泉旅行から帰って来た娘。

『温泉の良さがわかったよ!』だそうです(^▽^)/

 

泊まった旅館は、海岸と山が見渡せる

丘の上にあって、温泉からの景観が

すばらしいロケーション。

 

『温泉はやっぱり裸でしょう!』と

友人たち言われ

みんなで きゃきゃっ言いながら

娘も裸デビュー。


温泉からの湯気とお湯が流れる音

自然の景色を眺め 湯につかりながら

お友達とおしゃべり。

普段味わえない

癒されたひと時だったようです。

 

旅館では素焼きの招き猫の絵付けをしたり

可愛い 浴衣をレンタルして着て

卓球をしたり バルコニーに出て

写真をとったり お茶したり‥‥

 

『温泉ってな~にもしなくても楽しんだね!』

と温泉を満喫した様子。

お肌もつるつるになってエステ効果も

あったようで

初めての温泉旅行は大満足。

また、行きたい!

だそうです(^▽^)/

 

kabocha63.hatenablog.com