シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

東京散歩 お地蔵さまと春のお花

お散歩に心地よい季節到来。

今週末も、お散歩にでかけました。https://www.instagram.com/p/BEklvB0QfT1/

 見事に花開いてます。 ピンク色のグラデーション。こんなに種類があるんですね

ピンク色って。 駅近くのなんの変哲もないサイドウォークのお花ですが

あまりの艶やかさに足をとめて しばし眺めてしまいました。

 

https://www.instagram.com/p/BEk0Q3fQfZW/

六地蔵様。 ほっぺたと耳たぶに、幸せいっぱい携えてるのでしょうか‥

 

七福神の福の神様? 歩いていたら目があってしまって

思わず ”クスっ”。 一緒に笑いたくなってしまうお顔です。

お日様のように パッチリ開いた花びらが 真っ白なので黄色がひきたちますね。

水の音っていやされますね。

今週末も気持ちの良い サンデーウォークとなりました(^▽^)/

 

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com