
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【シングルマザーの婚活】美魔女街道まっしぐら美活に燃えてる~!

結婚相談所の登録を済ませ

来月からのマッチングを待つばかりと

なった友人。

 

このところ美活に燃えてます!

 

先月、静脈瘤をとるレーザー手術をしたので

ふくらはぎのぼこぼこがなくなり

スカート姿の足元がすっきりと綺麗になりました。

 

先週は、思いきって15センチ程ヘアーカットし

今までよりグッと明るめの茶色に染めたので

顔全体の雰囲気が明るくなりました。

 

明日は、ご近所で評判の美容皮膚科でやっているという

エステに行ってお肌のキメと整えてくるそうです。

 

美容活動に燃えてる友人。元カレとの破局で思い悩んでいた

日々はどこへやら。 最近磨きがかかって女子力アップ~!

 

美活が、本当に功を奏しているかは別として

前向きに行動していること自体が

美容効果に貢献しているのではないかと思います。

 

きれいになりたいって言う気持ちが

一番効果あるんですよね。きっと(^▽^)/

kabocha63.hatenablog.com

 

 

kabocha63.hatenablog.com