読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

春!新緑でいっぱいの等々力渓谷

今日は、娘を等々力渓谷に連れて行きました。

新学年が始まってお勉強がかなり大変らしく

ひどくストレスな様子だったので

早朝、緑で一杯の等々力渓谷に散策にでかけました。

朝、ちょっと肌寒く 心地よいです。

 

東京のど真ん中だというのに

川のせせらぎの音を聞きながら

お散歩できる‥‥癒されますね。

書院。ここでお茶をいただきました。

 

朝なので人も少なく、静か。

木漏れ日がまぶしい。

初めて訪れた娘。

とても癒されたようです。

散策が終わったら 

また、秋の紅葉の頃来たいね!と言って

爽やかな顔してました。

 

kabocha63.hatenablog.com

 

kabocha63.hatenablog.com