
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【シングルマザーの婚活】ママ応援するよ!

離婚から3年。

とうとう婚活する決断をした親友。

決定的な理由は、彼(既婚者)との破局でした。

いまでも、落ち込んでいる彼女。

でも、気持ちを断ち切る為

誰か他にきちんとした人を

見つけねばと思っているのです。

 

そんな彼女。

結婚相談所に登録して

積極的に婚活する事を

息子さん 19歳と

娘さん 14歳に

話したら、二人とも

「賛成だよ。ママ応援するよ!」

パパもガールフレンドいるみたいだから

ママも 素敵なボーイフレンド見つけてね」

って言ってくれたそうです。

 

お子さんの後押しもあり

とても嬉しそうでした。

お子さんたちの為にも

きちんとした方とお付き合いをし

幸せな再婚をしたいという

決意を新たにしたようでした。

 

kabocha63.hatenablog.com