読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

息子無事到着・・大雨で飛行機遅延

ハーフの我が子供たちの事 国際結婚・離婚 シングルマザー 婚活

昨日の大雨で

息子が乘った飛行機便は

出発が遅れました。

機内で待っている間 暇だったのか

窓の外の大雨の成田空港の滑走路の

写真をLINEで送ってくれました。

機体の窓に打ち付ける大雨の画像。

 

その後、一時間程待機した後

飛び立ったようです。

DFW (ダラス・フォートワース)空港

到着も一時間弱遅れたようです。

 

元夫から無事到着した‥とメールが届きました。

 

 

数時間後、お義母さんのお家にスーツケースの

荷物を広げた写真と

「ついた」と一言メッセージが息子

から届きました。

息子のメッセージってこんなものですね。

良く言えば、明快 端的。

悪く言えば、呆気ない。

 

とにかく 無事アメリカに到着して

よかった。

 

kabocha63.hatenablog.com

タグ:飛行機、遅延、大雨、息子、帰国、フライト、便