シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

サプリメントより安い!効果的!

耳鳴りや鼻の中の異常な乾燥で

耳鼻科を訪れた母。

 

聴覚検査や他いろいろ診察して

見ましたが、どこも悪くない。

そこで医師が尋ねました。

「体がだるくないですか?」

「はい、とてもだるいです。」と母。

 

5年に及ぶ父の介護の疲れが

いまどっとでているようなのです。

食事やサプリメントをとっても

体が吸収していないらしい‥。

 

ということで、ずっと吸収の良い

栄養剤の点滴をすることにしました。

1時間ほどの点滴。

母は気持ちが良くて病院のベッドで

熟睡してしまったそうです。

 

そして帰りの窓口でのお支払いでびっくり!

後期高齢保険が効いて

な~んと たったの140円。

 

これから1週間に一回

体のだるさが回復するまで

点滴に通うことになりました。

 

サプリメントより全然安いし

効果抜群なので 母大喜びです。

 

 

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com