読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

さむ~い夜道でほかほかの焼き芋~!あまりの美味しさに感動

ランチ・コンビニ・お弁当・グルメ

食料品の買い出しで

母子3人ででかけた夜

ほかほかの石焼き芋を発見!

寒い冬の間中 どんな味かな~・

と気になってはいたんですが

買って食べるほど欲しい訳では

なかったので 一度も食した事が

なかったのですが

 

出口の所においてある

ほくほくの石焼き芋をみたら

3人とも食べたくなっちゃいました。

一人で一本は気兼ねしちゃうけど

3人でなら食べられるね~。

という事で 一本買う事にしました。

 

こんな袋に入っていて 一本 170円

結構 大きいです。

ほくほく やわらかくて しっとり

甘くて 美味しい~!

 

さむい夜道、買い物袋をさげて

歩きながら 3人で食べました。

こんなにおいしいんだったら冬の間

もっと食べれば良かったね・・

と3人同感。

kabocha63.hatenablog.com

焼き芋