
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【大好評!】マカロニチーズ in Japan 作ってみました(^▽^)/

子供達が時々

「マカロニチーズ食べたいな~!」というのですが

アメリカのスーパーで売ってるマカロニチーズの箱は

日本のスーパーには売ってないので、どうしたもかと‥

考えて、応用できそうな商品を買ってアレンジして

みたら おいしいマカロニチーズ風の一品ができました。

 

https://www.instagram.com/p/BB8-OJXQfRh/

 

 

ねじれパスタを茹でて

 

レトルトのパスタ用チキンクリームソースと

スライスしたベーコン

とろけるチーズ

全部入れて 和えます

調味料で味をととのえて

出来上がり。

 

高級なレストランで出てくるような

マカロニチーズの味がして

子供達には大好評でした。

お皿に山盛りのマカロニチーズを

二人ともペロッと食べてしまいました。

KRAFTのマカロニチーズとは違った味わいですが

とっても美味しかったです。

クラフト マカロニ&チーズ チーゼストオリジナル 206g

クラフト マカロニ&チーズ チーゼストオリジナル 206g

 

 

kabocha63.hatenablog.com