読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

再び元カレから連絡が‥雲行きが怪しい

国際結婚・離婚 シングルマザー 婚活 女友達

友人Zさんの事ですが 心配になって来ました。

バレンタインデーに、唐突に連絡して来た

Zさんの元カレの件です。

 もしかしてストーカー行為のはじまり?

今朝、急にZさんから

『諸事情ありFacebookのアカウントを

クローズします。』というメッセージが

みなに発信されました。

 

おかしいな‥と思い,、Zさんに聞いてみますと

『元カレから脅迫めいたメールが来て、

お前の楽しんでる姿なんて見たくないから

アカウント失くせ。って言われた。』

とのこと。

 

彼は、Facebookでは、Zさんのお友達はないので

彼女がアップした写真や記事は読めないはずなのです。

 

そんな彼女のポスティングを目にしているという事は

パスワードを知っていて

彼女のアカウントに入りこんで見ているのではないか‥

とZさんは言いました。 

 

気持ちが悪いし、怖いのでさっさと

アカウントを削除してしまったZさん。

 

雲行きが怪しい。

大丈夫かな‥心配になってきました。

ストーカー行為はじまりじゃないといいのだけど。

kabocha63.hatenablog.com