
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【息子も大満足!】簡単に出来てボリューム満点のハンバーグ・パスタ 

https://www.instagram.com/p/BBvqoZPwfZk/

 

これ 息子に作った夕食のパスタです。

肉とトマトソースのパスタが食べたい‥というので

有り合わせで作ってみました。

 

缶のトマト

冷凍のハンバーグ

スパゲッティ

Monzarella チーズ少々

 

パスタと冷凍ハンバーグを同時に湯に投入。

その傍らで、オすリーブオイルとガーリックを炒めて

缶のトマトを入れて、味付けし

ゆでたてのパスタとからめて

味を浸透させて皿に盛る

 

その上に湯で温まったハンバーグをのせて

トマトソースとチーズをトッピング

しておしま~い。

 

ボリューム満点の一品 ハンバーグ・パスタwithマリナラソースが

ものの10分でできちゃいました。

 

ガーリックをオリーブ油でちょっと煮る感じにして

バジルで香り付けしたので

本格イタリアンのような香りがして

食欲そそられました。

 

息子は、 おなか一杯になったし 美味しいしで大満足!

私も手間暇かけず簡単にできちゃって大満足!

 

ボリューム満点の簡単ディナーでした(^▽^)/

 

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com