シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

ハッピーバレンタインデー♥2016

今日は、皆様ハッピーなバレンタインデー

過ごされましたでしょうか。

 我が家は‥

娘から 私と息子にこんな可愛いチョコレートボックス

のサプライズプレゼントがありました。

どれから食べればいいよか迷ってしまいます。

息子のはコーヒー味のチョコです。

せっかくのバレンタインデー。

お天気も良く、暖かい日なので

近くの鎌倉パスタまで歩いて行って

3人でバレンタインディナーをすることに‥。

息子が発見したという裏道を通っていきました。

え~!こんな所があったの~と言う位の隠れ路。

歩きながら わくわくしちゃいました。

この道が いつも行く大きなショッピングモールの

裏につながっていてびっくり。

比較的早く 鎌倉パスタに到着。

 トマトとモンツアレアチーズのパスタ

炙りサーモンとトマトクリームソースのパスタ

海老とベーコンのトマトクリームパスタ。

全部おいしかったです。

食後は息子お気に入りのカフェで

ロイヤルミルクパンとコーヒー。

お腹いっぱいになって帰ってきました。

四六時中 話しははずみ

ハッピーな2016年バレンタインデー

となりました。

 

(^▽^)/ ? ? ? (^▽^)/

『親愛なる読者の皆様 いつも私のブログに

ご訪問頂きありがとうございます、そしていつも

ブログを通して私の心の支えになって下さり

ありがとうございます。Happy Valentine's Day!

XOXO  from かぼちゃ』

 

kabocha63.hatenablog.com

 

  

kabocha63.hatenablog.com