読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

鎌倉でランチ ガーデンハウス

ランチ・コンビニ・お弁当・グルメ お出かけ

父の納骨式の後、みなで御食事会をしました。

姪のおすすめでガーデンハウス@鎌倉に決定。

一か月ほど前に予約しておいたので素敵な

個室がとれました。

お料理は、全部美味しかったです。

フルーツ入りサラダ、スープ、鎌倉ハム、フライドポテト

レモン&メープルパンケーキ、バナナ&ウォールナッツパンケーキ

ソルティーキャラメルスムージー等など‥。一杯食べました。

 

 

バターミルクパンケーキ 美味しいです。

法事っぽくないランチですが、

コテージ風の個室でゆっくりおしゃべり

しながら、楽しくお食事できて

若者たち(姪たちとうちの子供たち)も母も

大満足でした。

次回の法事も、鎌倉のどこかでグルメランチ

したいね~!と皆で話しながら終わりました。

父の49日のおかげで、とっても素敵な

一日を皆で過ごすことができました。

父に感謝です。

kabocha63.hatenablog.com

 

 

 

kabocha63.hatenablog.com