シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【コンビニ】ファミリーマートで朝食とランチ

今日は朝から忙しくて、きちんと朝食をとる時間もなく

いつも飲んでいる女性用ビタミンサプリメントも飲めなかったので

学校に行く前に↓の野菜ジュースをファミリーマートで

買って飲みました。100円です。飲みやすくて

体中にビタミンがしみた感じがしました。

サプリメントの代わりに今日はこれでビタミン補給。

ランチタイムは、銀行に行かなければならなかったので

またまた ファミリーマートによって和風ツナぱん というのを

買って食べました。

和風味のツナにマヨネーズがかかっていて、パンもふわっと

してて結構良かったです(グルメのパンではないですけど)。

45分のお昼休み時間中、あたふたと歩き回って あわただしかったぁ~。

用事がすべて終わったら のどが渇いて冷たいものが飲みたくなったので

グリコのカフェオレを‥ファミリーマートで購入しました。

 

私 ファミリーマートのJCBカードを持っておりまして

T ポイントが 1000pt程たまっていたので

今日は、全部ポイントでお支払いできちゃいました。

現金全然つかいませんでした。

 

ではでは、皆様 素敵な週末をお過ごしくださいませ。

ハッピーフライデー!