シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

うっかり焦がしちゃいました

https://www.instagram.com/p/BA3pP9oQfRd/

ぼーっとしてたら うっかり トースト焦がしちゃいました。

我が家はトースターがないので

ガスコンロの 魚焼きの部分にパンを入れて

トーストします。

(因みに 魚は全然焼きません)

いつものように パンを 魚焼きグリルの

網の上にのせて

ちょっと待って取り出すつもりだったのに。

ぼーっと考え事をしていたら

煙がでてきてびっくりして グリルをのぞいたら

トーストの上半分が炎上しておりました。

火が燃えきってからグリルを開けたら

上半分が綺麗なチャコール。

つやつや 黒光りする 石炭の

ようになってしまいました。

綺麗な黒がでたので 激写!

 

でも危ない あぶない。

火を扱うときは気をひきしめて

ないといけないですね。