読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

今日は娘の誕生日 ハッピーバースデー🎈

今日は娘の誕生日。14歳になりました。

娘のリクエストでバースデーディナーは

近くの和食店に火鍋を食べにいきました。

堀こたつがあってリラックスできるお店なんです。

 博多風とんこつスープと

つゆだしスープの2種類を選んでしゃぶしゃぶ肉

沢山たべちゃいました。

濃厚抹茶アイスに小豆添え ほろ苦くて美味しい。

 

本日14歳になった娘へのプレゼントは☟。

LUSHが大好きなので、このRosieの

ギフトボックスにしました。

 バスボム、シャワージェル、ボディコンディショナー

の詰め合わせで 娘 とっても喜んでました

息子からのプレゼントは☟

なかみは‥‥オリンパスのビンテージカメラ

娘が以前から欲しがっていたカメラらしく

息子がどこからか見つけて来てくれた

サプライズプレゼントだったので

娘、とっても喜んでました。

娘にとって素敵な14年目の年

になりますように。

 

kabocha63.hatenablog.com

 

 

kabocha63.hatenablog.com