シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【イオン】今日のランチはおかず15品目のお弁当

皆様 こんにちは、カボチャです。

今日は土曜日ですが 私は学校があるので

通常通りです。

ランチタイムナウ。

今日もイオンスーパーに直行。

学校の近くには コンビニも数件あるのですが

お値段を比べるとスーパーの方が安いし

品揃えも多いのでイオンに行ってしまいます。

今日は おかず15品目入り和風弁当 300円

にしました。

フードコートにおいてある電子レンジで ちん!

‥‥っと、この写真を撮っている瞬間

背後から 聞き覚えのある声が‥

「かぼちゃさん、なんで写真とってるの~? あやしすぎる!!」

と言われてしまいました。

振り返るとクラスメートの女性。

きゃっ~ 恥ずかしい。見られてしまった(笑)。激写の瞬間。

なんと答えて良いのやら やっとのことで

「あ~、子供にラインで送る写真よ~」と返して

その場を取り繕いました。汗…汗…

さかな、野菜、ごはんとバランスの良いお弁当です。

付け合わせの はるさめサラダもおいしい。

今日も完食です。

ごちそうさま。

 

「」