シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

今日のランチ イオンマーケット木曜市のおかずバイキング 半額セールの日

皆様こんちには、かぼちゃです。

今日は楽しみにしていた イオンマーケット木曜市の日。

お惣菜コーナーのおかずバイキングに並んでいる

アイテムがどれでも半額(48円)になるのです。

利用するっきゃな~い(^▽^)/

12時 お昼のベルがなるやいなや

席をすっくと立ち イオンマーケットに直行。

早く行かないとレジの列が長くなっちゃいますから。

 

本日選んだのは この3点。

大根おろしソースがかかったハンバーグ

甘酢ソースがかかった揚げ出し豆腐

紀州の梅おにぎり

おがずはイオンマーケットのフードコートにおいてある

電子レンジであたためます。

ほくほくに暖かくなりました。

揚げ出し豆腐をばくっ!

ふんわりとおいしい。甘酢ソースがGOOD!

おろしソースがかかったハンバーグもばくっ!

大根おろしソースなのでさっぱりしてます。

おかずの合間に紀州の梅おにぎりを

ぱくぱく。 あんまり酸っぱくなくて美味しいです。

 

ふーっ、全部たべちゃいました。

おいしかった。

今日のセレクションは我ながら大満足。

木曜日は私のお楽しみデーになりそうです(^▽^)/

 

kabocha63.hatenablog.com