シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【マクドナルド】今日はマックで200円ランチ&デザート

皆様 こんにちは。かぼちゃです。

今日は、抜けるような青空。気温も10度を超え春の陽気でした。

明日はもっと暖かくなるようですので、真冬の分厚いコートでは

暑すぎちゃうかもしれませんね(^▽^)/。

さて、ランチタイム ナウ。

今日もマックで速攻ランチです。

この組み合わせ 最高~!!

チキンクリスプ 100円

アップルパイ 100円

ちょっとピリッと辛い チキンクリスプを

がブッっと食べ

お口なおしに あったかいアップルパイを

デザートに食べました。

クラストがさくっとして美味しい。

これで おなかパンパンになってしまいました。

情けない食欲‥沢山たべたい気持ちは山々なのですが

一旦食べ始めると あまりはいらないのです。

若かりし頃 タブルチーズバーガーを

がっつり食べてもへっちゃらだった

バイタリティーはどこへやら‥

そのうち 加齢でハンバーガー

食べられなくなっちゃったり

して‥やだ やだ。

 今のうちにガンガン食べておこ~っと(⌒∇⌒)

 

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com