シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

カフェでほっこり 土曜日の朝

息子が大好きな ロイヤルロール。

 

今朝は、3人ともそれぞれモールに出かける用事があったので

モールの近くにあるカフェでお茶することにしました。

午後からは雪になる‥という予報がでていたので

朝早く起きて でかけました。 

 このカフェのミルクティーとコーヒ-絶品なんです。

娘はここのロイヤルミルクティーが大好き。

コクがあっておいしいミルクティーです。

ミルクたっぷりだけど 濃い紅茶の味がします。

息子が大好きな ロイヤルロール と 塩バターロール。

両方とも と~っても美味しいです。 

コーヒー飲みながら 話が盛り上がる。

息子が 昨夏 アメリカでキャンプした時の話がおもしろかった。

窓が沢山あって明るいカフェなので

店内に座っていながら 屋外でお茶してる気分になれる

解放感あふれるカフェなんです。

土曜日の朝 母子3人で ほっこり

カフェで 楽しいおしゃべりが出来て

よかった。

良き 週末の始まり‥となりました。