シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

今日のランチはヘルシーなバランスサラダ

皆様 こんにちは。カボチャです。

今日のランチは イオンスーパーで買いました。

  • グリスチキンのバランスサラダ 284円
  • 焼き鮭のおにぎり 92円

今夜は、花金で子供達と近所のラーメン屋さんで

夕食をすることにしたのでお昼は軽めの物を選びました。

グリルチキンが一杯トッピングされてます(⌒∇⌒)

パプリカと玉ねぎが入ったドレッシングかけます。

コンビニ等でサラダを買うとドレッシングは別売りで

ついてない商品が多いので、ありがたいです。

グリルしたチキンの他にポテトサラダやマカロニサラダ

も入っていて、かなりボリュームあるバランスのとれた

サラダでした。

トッピングの下には、キャベツ、レタス、にんじん、玉ねぎ等

の野菜が入っていって盛りだくさん。

バクバクとぜ~んぶ食べちゃいました。

お腹が一杯になってしまったので、この

おにぎりは お持ち帰りする事にしました。

鮭好きの娘が喜んで食べてました(いつも

学校から帰ってくるとお腹を空かせているので)

 

ふ~今日はサラダでお腹一杯。

野菜をふんだんに食べた後の

優越感に浸っております。

ヘルシー感たっぷりで、

大満足のランチでした。

 

kabocha63.hatenablog.com