シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

今日は急いでたのでマックの100円ランチにしました

皆様、こんにちは。かぼちゃです。

今日は良いお天気ですが風が冷たい!

昨日の雪はすっかり解けてなくなっちゃいました。

今日もお昼休み中に課題をやらなくてはならず

時間がないので マックに駆け込みました。

注文したのはこれだけです。100円ハンバーガーとお水。

こんな包みなんですね。ビーフ100%と牛くんの絵。

色といいデザインと言い 素朴でエコっぽい。Tシャツに良さそう(^▽^)/

包みを開けたら‥ Bunsパンしか見えない‥

お肉は? 100%のビーフはどこ?

「安心してください!」

パカッと 開けたら しっかりお肉が入ってます。

100円バーガーにしては上等サイズ。

といいますか‥私の年齢になると

ハンバーガーもこの程度で十分になってしまうのです‥トホッ😢

 

マックが学校の近くにあって重宝してます。

ここはカウンターの店員さんが

シニア世代(多分70代)の方々で

定食屋さんもどきの接客が

私は好きなのです(^▽^)/

注文したら 

暖かくてホカホカのバーガーが

すぐでてくるし

なんと言っても 100円だし。

 

食べ終わったら おなか一杯になってしまいました。

これから急いで教室に戻って

課題のつづきを終わらせねば!

 

ではでは、皆様、今日は風が冷たいので

帽子、手袋、マフラー等々で

暖かくしてお出かけくださいね。

良い一日をお過ごし下さいませ。

 

kabocha63.hatenablog.com