シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

今日は雪なので あったか~いそばにしました。

https://www.instagram.com/p/BAqk-wjwfeO/

皆様 こんにちは。かぼちゃです。

今日は雪です。 初雪です。

暖冬だと思っていたら 急に冬がやって来ました。

ランチは、絶対 暖かいものを食べたい

と決めていたので

お昼休みになったら 即 学校の正面のスーパーの

フードコートで かけそば 290円を注文。

ここは あったかい そば汁 のポットが

カウンターに置いてあって すきなだけ飲めるんです。

カップをいただいて まずは あったかいそば汁を

すすりました。

そうこうしているうちに かけそば できあがり。

ふーふー言いながら 食べて そく完食。

身体が温まりました。

あったかい そばランチ終了!

皆様 よい一日をお過ごし下さいませ。

 

kabocha63.hatenablog.com