読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【二子玉川でショッピング】 子供達だけの週末

今日は3連休の初日の土曜日だというのに

私は学校があり終日家をあけておりました。

家にいた子供達二人は、お天気も良かったので

息子が以前から、写真を撮りたかった

多摩川に出かける事にしたみたいです。

 

夕方 私が帰宅して間もなく 二人して

帰ってきました。

とても楽しかったみたいです。

 

多摩川のほとりで あちらこちら写真をとり

お天気が良くて気持ちがよく

川の音や、鳥の声、子供達が遊ぶ声‥

が聞こえて とってもpeacefulだったそうです。

 

写真が終わったら 二子玉川駅近くにある

H&Mでショッピング。

娘が探していたジーンズのサイズが

やっと見つかって大喜び。 勿論購入。

娘は 二子玉川のショッピングモール

かなり気にいったようです。

H&Mは大きいし‥Loftやユニクロもあるし‥

他にも素敵なショップが沢山あるし‥と大興奮して帰ってきました。

ショッピングの後は、二人でインド料理のレストランで

ランチセットを食べて帰って来たそうです。

二人とも良い写真は撮れたし

多摩川の散策は綺麗で楽しかったし

ショッピングもばっちり!

ランチもおいしくて

大満足のお出かけだったようです。

 

あ~あ…こうやって兄弟でお出かけできるのも

あと2か月余りになってしまいました。

寂しいですね‥。