シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【イオンの食品売り場から】おにぎりとアジフライのお惣菜ランチ💛デザート付き

皆様、こんにちは。 カボチャです。

ランチタイム なう💛

本日は、イオンマーケットで3品目調達しました。

お惣菜コーナーに出来立て ほかほかのアジフライが

次々と売り場のトレーに並べられるのを

みたら食べたくなって買っちゃいました。

しかも、木曜日は大売出しの50円!

次に 目をつけたのが‥‥

4種類の具がはいった よくばりお握りという

アイテム 初めて見ました。

鮭のおにぎり にするか 明太子のおにぎり 

にするか迷っていたので

すかさず この四種おにぎりにしました。180円です。

ばくばく食べると出てくる 出てくる

しゃけ、ツナマヨ、昆布、明太子‥

このおにぎりはいいですね~!

食べごたえ有ります!

サクサク ほかほかのアジフライのおかずも

大正解! おにぎりと良くあう~! 美味しい~!

デザートには、プチフルーツプリンを頂きました。

これは98円でした(^▽^)/

プリンの上に みかん、パイナップル、ピーチなどが

のってる豪華スイーツ。

大満足のランチ 完食で~す!

(余談)食べ終わった後の包装や容器の写真を

ばしゃ ばしゃ とってたら

近くのテーブルでラーメンを食べていた

おばあちゃんに じろじろ見られました。

すっごい不思議顔してます‥‥。

さっさとフードコートから退散~。

では、では、今日も

皆様にとって良い一日になりますように(^▽^)/

 

kabocha63.hatenablog.com

kabocha63.hatenablog.com