シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

マックでランチ【マクドナルド】のグラコロ 

皆様 こんにちは。 カボチャです。

新年明けて 4日の今日から娘も私も学校が始まりました。

昨年暮れに父の葬儀で休んでしまったので

追いつくのが大変でしたが、めげずに頑張って行きたいと思います。

さて、2016年 最初のランチはマックです。

おせちやお弁当、お寿司系をずっと食べていたので

マックは新鮮な感じがして、フライドポテトの匂いに

誘われて入ってしまいました。

グラコロというネーミングがずっと気になっていたので

トライしてみることにしました。340円です。

https://www.instagram.com/p/BAGhO4cwfUM/

ほっかほっかのグラタンコロッケが入ってるんです。

がぶっと食べると暖かい ホワイトソースと海老がコロッケから

出て来て 千切りキャベツとの相性も良いです。

お肉たべたくないなぁ~っていう時は

グラコロバーガー お勧めですよ(^▽^)/

期間限定だそうなので

是非 試してみてください。

 

これを食べた後は

私セブンイレブンに立ち寄って

大好きな 杏仁豆腐を購入。

これは教室に持ち帰ってたべました。

いつもの トロッとした味。美味しい~!

2016年 新年 お初ランチでした(^▽^)/

 

kabocha63.hatenablog.com