シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

今日のランチは大失敗! スーパーの三角サンドイッチ 容器に要注意!

皆様、こんにちは。カボチャです。

今日は、あれこれ迷った末に

美味しそうだな~!と思って

選んだ三角サンドイッチが大失敗に終わったので

簡潔に書きます。

これっ!おいしそうなので買いました。289円

ハムカツ、タマゴ、トマト、ハム、レタス。

中味充実してて 美味しそうだなぁ~と

ところがですよ‥‥

盲点は このパッケージでした。見てください。

三角サンドイッチがこのパッケージに入って売ってるって

事は‥

パンが乾燥しちゃってバサバサだったんです?

身がある部分は多少しっとりしてますが

三角ですから断面が多くて 端の方は

おせんべいのように乾燥してました。

がっかり‥酷い食べ方してますが

三角の上の部分をパクッと食べて後は

捨ててしまいました。

汚らしいところお見せしてすみません。

これ乾燥ぱさぱさで食べられなかった部分です。

がっかり‥がっかり‥‥

今日のランチは大失敗してしまいました。

三角サンドイッチはちゃ~んと全断面を覆うような

パッケージでないとダメなんだな‥というのが

解りました。

昨日のマックの100円ランチの方が数十倍も

美味しかった( ノД`)シクシク…

 

 

kabocha63.hatenablog.com