シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

マクドナルドで100円ランチ チキンクリスプ

皆様、こんにちは。カボチャです。

ランチタイム ナウ?

いそいそとお財布をもってランチを買いに出たら

あら!小銭しか入ってない!

そうだった、昨晩息子に電車の定期代を渡したら

お札がなくなっちゃって、朝ATMに行けばいいや‥

と思っていたのですが、そんな事すっかり忘れてました。

 なので、小銭で買えるランチというと‥

100円のチキンクリスプをマクドナルドで買い

スーパーで65円の野菜ジュースを買い

フードコートで食べております(⌒∇⌒)

 https://www.instagram.com/p/_QuoICQffT/

 日本のマックはパンがふわっと大きく食べ甲斐があります。

アメリカのマックはパンが薄くつぶれているのが多いのですよ。

チキンもカリッとクリスプだし 100円なのに

美味しい~! レタスもシャキッとして美味しい~!

ジュースはビタミンが一杯はいってそうな農協の

フルーツと野菜のミックスジュースを飲みました。

165円でマックのチキンクリスプとジュース

でお腹一杯。

ビタミン補給できたし チキンクリスプは

美味しいし、とっても満足のある

充実したランチでした。

 

kabocha63.hatenablog.com

 

 

kabocha63.hatenablog.com