
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

今日のランチは美味しいパン!

ランチ・コンビニ・お弁当・グルメ ブログ

皆様、こんにちは。 カボチャです。

今日も日中の気温は17度まであがり

暖かかったです。

さて、今日は土曜日だというのに学校があるので

いつものようにスーパーのフードコートでランチをしております。

全品10%オフというベーカリーの立て看板をみたので

パンにしました‥何となく今日はご飯は重すぎる気もしたので‥。

棚一杯に並んだバン、どれにしようかな~と迷っていたら

店員さんが焼きたてパンのトレーを持ってきたので即決。

スイートコーンブレッド 140円

ウィンナーロール 130円

ピクニックコーヒー 65円

両方とも ほっかほっか。

あったか~い感じが写真にでないのが残念。

スイートコーンとマヨネーズをトッピングして焼きこんだパン。

ちょっと、かじって断面をお見せしてま~す。(^▽^)/

こちらは中にウインナーが入ってるパン。

日本のパン屋さんには必ずある定番パンですね~♪

焼きたてだったので中のウインナーも

暖かかったです。

今日も完食でございます。

では、これから午後授業に行ってきま~す!

 

kabocha63.hatenablog.com

 

 

kabocha63.hatenablog.com